2017.10.19

ミャンマー出張①

factory,Staff Post

こんにちは。

10月にミャンマー出張にいきました。

そこで見た工場その他を2回に分けて報告します!

ミャンマーとの時差は2時間半でフライトは約7時間です。

ANA便で昼過ぎに出発しミャンマーには夕方18時過ぎに着きます.

空港は2年前にできたばかりで意外とキレイです。(人が少ないので入国審査がすぐ終わる!!)

その日は工場の人に迎えに来てもらって民家風のレストラン?で韓国料理を食べました。

ちょっとやばい感じ



意外と料理とミャンマービール美味しかったです。

その日はそのままホテルに送ってもらい就寝しました。

翌朝は雨。

亜熱帯感が強いです。

工場までは約1時間。

ミャンマーの郊外の街並み

バンブーハウス。。。

工場に着きました。倉庫を改縫製工場として改良しているそうです。

1ライン80人が10ラインあり工員1,400人が働く大きな工場です。

資材倉庫

検反機

 裁断場  裁断したものをパターンと照らし合わせて問題ないか確認しています。

パッキング場

 パターン室

サンプル室

以上、ミャンマー出張記録①になります!

Related Post
Related category post

2019.12.04

河田フェザー工場 国内の有名ダウンブランド「KWD KAWADA PREMIUM」を扱う河田フェザーの工場を訪問しました。 場所は松阪駅から車で20分くらいのところです。 ...

2017.10.23

次の日は外注工場とシャツ工場を見に行きました。 ・外注工場 この工場は4ラインなので生産ロッドが大きいミャンマー工場の中でも1000~2000枚の数量も対応してもらえます。雰囲気は...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。